2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスパ最強】東レの浄水器 ウォーターボールがスゴ過ぎる件 ~WB600B~

ズッキーニ ステイホームが増えて家の中でのどが渇くけど水道水を飲むのには抵抗があります。 今回はこんな悩みに答えていきます。 みなさん、家で飲む水はどうしていますか? 飲料水を買って飲む、浄水器をつける、そのまま飲む、一度沸騰させて冷やすなど…

【2020年6月最新版】納豆好きミニマリストが選ぶおいしい納豆ランキング~コンビニ・スーパーの納豆を食べ比べてみた~話題のLAWSONパッケージも

ただいまー!納豆、NATTO、なっとー! こんばんは、ズッキーニです。 実はズッキーニという名前ですがズッキーニはそれほど好きではありません。 私の大好物は納豆でナットーニに改名しようと考えているレベルです。(なんだよそれ、という感じですね) 今回…

【本を読もう】最近読んだ本~自己啓発、ライフスタイル、お金など~

五月は外出自粛が続いていましたので本を読む時間が増えました。 コロナが流行するまでは全然本を読んでいなかったのですが、自由な時間が増え、久しぶりに本を読んでみようと思いました。 結果、読書に再びハマってしまいました。 特に自己啓発本をいくつか…

【やりたいこと】47都道府県制覇の展望と現状~各都道府県の個人的なおすすめ度も~

現在、私は大学2年生で今年二十歳を迎えます。 私には大学在学中に達成したい目標がいくつかあります。 その一つが47都道府県制覇です。 なぜ、47都道府県制覇なのか? なぜ、47都道府県制覇なのか?というと明確かつ現実的だからです。 エッセンシャル思…

【出口戦略】本を読むならメルカリ読書でサクッと!

みなさん読書してますか? プロスピAを辞めた私は自粛期間にすっかり読書にハマってしまいました。 今回は新しい読書法、「メルカリ読書」についてご紹介しています。 私は、以前までKindleやAudibleなどで読書をしていましたが、家にいる時間が長くなると持…