重要なお知らせ

日頃からミニマリストズッキーニのBLOGSをご覧いただきありがとうございます。

この度、毎日投稿をやめることにいたしました。

理由としては大学の勉強がおろそかになっているためです。

どうしても人生には限りがありますから時間(=命)の使い方はしっかり考えなければなりません

ブログに毎日追われて大学の課題やレポートがこなせないとなると本末転倒なので時間を確保するためにブログの更新頻度を落とすことにしました。

また、毎日投稿によってしっかり書き直す時間が取れなかったため一記事一記事のクオリティが低い状態にあります。

これからは時間をかけて一記事をしっかり書きたいと思います。

目安としては週2~3回を目標にしたいと思います。

これまでよりも投稿頻度は下がりますのでお了承ください。

これからもミニマリストズッキーニのBLOGSを宜しくお願いします。

更新のお知らせはInstagramTwitterで行っていますのでページの下のボタンからフォローしていただけると嬉しいです。